お問い合わせから施工の流れをご案内
FLOW
お問い合わせから施工後のアフターフォローに至るまで、サービスをご利用いただく際の流れを詳しくご案内いたします。お客様とのコミュニケーションを大切にしており、図面が完成して実際に施工が始まるまでの間に、何度でも打ち合わせを行います。専門的で難しい事柄も分かりやすい言葉で解説するように心掛け、お問い合わせが初めての方からも納得の声が寄せられています。
初めてでもご相談いただきやすい配慮
01
ご要望を丁寧にヒアリングしてご提案
02
お客様のご要望とご提案を大まかに調整(第1回プラン打合せ)
03
ご提案したプランをもとに…(第2回変更プラン)
04
初回の施工プランの提出から、ご納得いただけるまで細部を含めて綿密な打ち合わせを繰り返し行います。専門的で難しい事柄もできる限りわかりやすい言葉でご案内し、職人の頭の中にある施工のプランとお客様の頭の中にあるマイホームの完成のイメージを丁寧にすり合わせ、大切な情報を共有します。こちらの打ち合わせは2回目までご料金をいただかずご対応させていただいており、3回目以降のお打ち合わせにつきましては仮契約いただいた後にご対応致します。
~ここまでは費用をいただいておりません~
*ここから以降のご変更は仮契約が必要となります。
この時点でまだお決めになられない場合は次回プラン変更にお進みいただくために『仮契約』を結んでいただきます。
仮契約には直前のプランの5%または10万円(どちらか低い方)仮契約金をいただきます。工事代金と差し引きさせていただきますのでご安心くださいませ。
図面のお渡しは仮契約又は契約後となりますのでご了承ください。
最終段階で施工の細かい部分を決定(第3回打合せ)
05
ご契約時に必要なものを改めてご案内
06
施工のスケジュールを細かくご報告
07
アフターフォローまで責任を持って対応
08
無事に施工が完了した後、お客様の立会いのもとで施工現場の最終確認を行います。外観はもちろん、機能性や目立たない部分に至るまで厳しくご覧いただき、何か気がかりなことがございましたら、すぐにご相談いただける体制を整えております。施工完了後アフターフォローまで責任を持って対応し、総合的なクオリティーの高さで心からご満足いただけるようなサービスを目指しています。
施工が完了した後、お客様お立会いのもと現場の最終確認をしていただきお引き渡しです。
お引渡し完了後ご請求書を発行させていただきます。
ご請求書発行後1週間以内のご入金をお願いします。
アフターフォローはお引渡し後3カ月・1年のタイミングでお知らせを送らせていただきます。
お気づきの点はお早めにご連絡くださいませ。随時対応させていただきます。
皆様の新しいガーデンライフの始まりです。